ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(文字大きい版)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(文字大きい版)

エコノミーモードだとちょっと文字が見辛いようだったので、文字を大きくしたバージョンを作ってみました。
これで見ることは可能かな?僕はプレミアム会員なのでちょっとわからないのですが、どなたか感想をいただければ嬉しいです。
しかしエコノミーモードだと音も酷いことになるらしいですなぁ…その辺はどうすれば良いのだろうか…何か対策があれば良いのだけれど…せっかくの動画なので綺麗な音で、綺麗な画面で見たいですよね…何か対策はないのか…だからといって「プレミアム会員になれ」というのもどうかと思います…(´ε`;)ウーン…