予約

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画

いやぁ、ありがたいことに予約メールが徐々に増えております。今日までにチケット30枚分の予約をいただきました。本当にありがとうございます。なんというか、ライブに向けてのモチベーションというかやる気と言うか、徐々に上がってきちゃいますね(´∀`*)ポッこの感じ本当にたまらないなぁw早く当日になって欲しいです。やる気が沸いてきているので、宣伝動画第2弾を作ろうと思っています。さて、どんな作品が出来るかな〜w乞うご期待!!

それと

宣伝動画のタグに「ゲストが気になってしょうがない」とありますが…(ΦωΦ)フフフ…誰なんでしょうねwこちらも別の意味でワクワクします。
ただ、絶対に皆さん見たことある方ですよ。そして衝撃を受けてるに違いないです。ヒントはこのぐらいで…

え?ヒントになっていない?・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですか…(´・ω・`)ショボーン