ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(ムターさん)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画


アップから6日がたちました。チケット予約の方も20件ほどいただきました。再生数ももう少しで1500.これからも少しずつ伸びていって欲しいな。o(´∀`)oワクワク
さて、今日もこの動画のコメントに返信っぽい感じで書こうと思います。今日は「ムター」さんの場面にて。

そして現れたコメント…

むたさんキター
しまむらのひとじゃないか
あぁ、ジャスコの人か
あぁ、しまむらの人か
ジャスコジャスコ!!しまむら

いやぁ…相変わらずのジャスコしまむら人気…これは凄いな…ということで「ムター」さんの動画紹介です。

アルトサックスで「メルト」を吹いてみた


「ムター」さんの演奏する初音ミクオリジナル曲でニコニコ動画で人気の曲だ。演奏は綺麗に一音一音しっかりとした音で奏でている。何よりも誰が書いたかわからないが「歌詞」があるのだ…しかも爆笑できる…「(;・∀・)ハッ?」と思った方は動画をすぐに再生してください。そして下に出てくる緑字の歌詞を見てください。最後には爆笑してしまいます。そしてこの動画のコメントは「ジャスコ○○店から来ました」と言うような地元大型店舗どおしの自己紹介が行われている。時にはライバル店も入ってきたり…いやぁ…この動画は凄く楽しくなれますよ。