予約始めました

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画


ちょっと日にちに違和感があったから良く考えてみたら、僕は日付をまたいでから日記を書いているわけだから、今まで数えている日数+1が正解になるわけだな…ということでアップしてから5日目です。

予約

11日から予約受付を開始しました。チケットの予約から予約できます。当日までに同のような情況になるかわかりませんが、たくさんの方に来場頂き、会場に入れない場合を考慮しての予約です。「予約しないといけない」わけではなく「予約していた方が確実です」という感じで予約してください。予約を頂いたら管理人である僕(町田直哉)にメールが届きます。僕がメールを確認で来次第手動にて返信させていただいております。なるべく早めに返信するつもりですがm、遅くなる場合もありますのでご了承ください。

なーんか硬い文章になってしまいました(´・ω・`)とりあえず、予約された方はニコニコでも見ながらマターリ返信を待っていてください。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

よろしくお願いします。