ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画にて

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画


さて、今日もこの動画のコメントに返信っぽい感じで書こうと思います。動画アップから3日目、少しずつコメントの数が増えてきたようにも感じられます。みなさんありがとうございます。再生数も1000を超えました。みなさんありがとうございますヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

予想

今回のライブにはシークレットゲストがいます」ということを動画で紹介しているので、色々な予想が飛び交っていますね。仲には僕が声をかけさせていただいた方の名前もあったりして結構ビックリしてます。でも、「おしい」とか「はずれ」と言うことは何も言わないでおきます。当日までの楽しみです。(゚∀゚)

あ〜もう当日が待ち遠しいなぁ(´∀`*)ポッ

次の開催場所

「○○でやってほしい」とのコメントをいくつか書き込んでもらっています。僕的には次も、その次も…と続けて行きたいと思っています。が…僕は鹿児島に住んでおり、他県のライブハウスに関しては全く知識を持ってないのです。なので、たとえば大阪なら大阪に住んでいる方、名古屋なら名古屋に住んでいる方、福岡なら福岡の…という感じでその地元の方でライブ会場探しを手伝ってくれる方がいてくだされば、もっとスムーズに事を進めていけると思います。ということで、もしも、「手伝ってあげても良いよ」という方がいらっしゃいましたら、machida.naoya@gmail.comまで連絡ください。よろしくお願いします。

あ〜早くライブしたいです