ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(Honestyさん)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画

アップから一日がたちましたが、ありがたいことに結構再生してもらえているようです。そして、動画内では色々な反応がありますね。「この人が出るから行く」というものや「ゲストはこの人か?」といった憶測的なもの…特に目立っていたのが参加者の一人の「Honesty」さんの写真の場面ですね。

「Honestyさんは上の方なのか?それとも下の男の子か?」というもの。
みなさん、下の可愛い男の子がHonestyさんですよ!
上の方はHonestyさんのお父さんだそうです。でも、この写真はなーんか良い感じで和めますね。なんというか、ほほえましいというか、僕は凄く素敵な写真だと思います。でも、本当に和むなぁ…(´∀`*)ポッ

ということで、今日はHonestyさんの動画を紹介したいと思います。

ドラゴンクエスト4/勇者の故郷+TAB譜


哀愁漂う素朴なメロディを優しく、そして切なく奏でる「Honesty」さん。思わず時間を忘れてしまう。この記事書きながら何度もリピートしてます。何故か涙が…