色々な予想

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画


いやぁ、ゲストは誰なのかと色々な予想が飛び交っていますね。今コメントで名前があがっている方々も結構な数になりましたなぁ…正直びっくり。さて、今名前があがっている方の中にゲストはいるのか…もしくは全く違うのか…当日までワクワクしててくださいねw

今頃ゲストの方はこの動画コメント見てニヤニヤしているのだろうか…(´・ω・`)

今日はHonestyさんの動画を紹介したいと思います。

Chrono Trigger/風の憧憬+TAB譜

Honestyさんの演奏する「風の憧憬」いいね、何度聴いても飽きない。この演奏を聴いて色々な情景が頭に浮かぶ。青い空や白い雲、ありきたりなことかもしれないが、そんなありきたりな中で物語があるのだろうと思ってしまう。忙しいときに少しだけ休んで、この曲を聴きながら休めばきっと元気が出るはず。そんな素敵な演奏です。

クロノ・トリガー

クロノ・トリガー』 (Chrono Trigger) は、1995年3月11日に、スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のスーパーファミコン用ゲームソフト(Wikipediaより)