コメント200

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画

コメント数が200を超えました。みなさんありがとうございます。まぁ自分の返信コメントもカウントに入っていますが…そこら辺はスルーで(;^ω^)

参加者の方も一通り紹介させてもらったので、今回は一周して「マスク・ザ・春原」さんの動画を紹介させてもらいます。

マスク・ザ・春原


ソロギター演奏 「Song For Friends」 リトルバスターズより

リトルバスターズの作品中に使われる曲「Song For Friends」丁寧な音で紡がれたこの曲を、しっかりとしたアレンジ、そして、ボディヒッティングを効果的に使った大胆なアレンジ、そしてこの作品から「スパイダーマン+サングラス」という完全なるマスク・ザ・春原さんの登場…この動画を見て聴いたときには寒気が走ったのでよく覚えています。本当にマスク・ザ・春原さんには「華麗」という言葉が似合うのだろうと思いました。

弟子のキモタさん

マスク・ザ・春原さんにはなんとお弟子さんがいらっしゃいます。その方は「キモタ」さんという方で、マスク・ザ・春原さんを目標に日々マスク・ザ・春原さんからのメッセージアドバイスを受け取りギター練習を頑張っています。その結果演奏の腕もグングン伸びており一番新しい作品はマスク・ザ・春原さんのアレンジした「Song For Friends」をコピーしています。

師匠の背中を追ってみた。Song For Friends #6

僕が言うのもた凄く失礼かもしれませんが、#1に比べてかなり上手くなっています…これが#10とかになったらどうなるのだろう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル