ゆぅなん マスク・ザ・春原 町田直哉

ニコニコミュージシャンライブin京都

日時 8月30日
場所 ARCDEUX
開場 17:30 開演 18:00
料金 チケット1枚2000円+1ドリンク代


今日はこの方々を紹介します。

ゆぅなんさん


ご存知頭の上に、味噌汁、トイレットペーパーなどを乗せながらピアノを弾くゆぅなんさん。一体あの安定感と集中力はドコから来るのか…頭にものを乗せるシリーズ意外にも、ロマサガやFFの曲なども演奏している。

マスク・ザ・春原さん


第1回目の「ニコニコミュージシャンライブin東京」の頃から連続で出演してくださっている方。彼の演奏は聴く人の心に直接、そしてやさしく語りかけてくるような、そんな素晴らしい世界を作り上げます。以前東京で僕が暴走しちゃった時もちゃんと締めて下さいました。
彼の世界にどっぷり浸ってください。

町田直哉


一応ニコニコミュージシャンライブの主催者。UPしている動画ではゲームやアニメの主題歌などをソロギターアレンジしている。他にも動画配信を毎週土曜の夜にやったり、歌をうたっていたり、UPしている歌を儀式と呼ばれたり、好き勝手に色々楽しんでいます。とりあえず演奏中はニヤニヤしている。楽しいです。