&紅い流星

ニコニコミュージシャンライブin京都

日時 8月30日
場所 ARCDEUX
開場 17:30 開演 18:00
料金 チケット1枚2000円+1ドリンク代

さて、今日から参加者の紹介を一組ずつしていきたいと思います。

TESTさん

言わずとも知れたニコニコ界のギターヒーロー
TEST&海賊王)今更ですがTRUTHを演奏してみましたは、あと少しで30万ヒットという驚異的な再整数を獲得しています。他にも、練習方法・歌などの作品もUPし、遊び心とリスナーへのサービスを忘れない演奏者です。

紅い流星さん

元々鍵盤ひとつでバラードからパンクまでなんでも演奏しているが、(紅い流星)俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだに度肝を抜かれた人は少なくないはずです。もちろん、僕もその1人です。ビッグブリッヂの死闘でもすごい演奏なのに…IKUZOだと!!

恐ろしい人ですw
(TEST&海賊王)今更ですがTRUTHを演奏してみました

【紅い流星】俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ