さん01

今日は「ニコニコミュージシャンライブin大阪」に出演してくださるマスク・ザ・春原さんの動画のひとつを紹介したいと思います。

マスク・ザ・春原さん


大阪在住の変態スパイダーギタリストことマスク・ザ・春原さん見た目とは裏腹に彼のやさしい音で奏でる演奏は聴く人の心まで引き寄せ、そして響かせる。そんな素敵な演奏が特徴です。

ソロギター演奏 「琥珀の愛」 空の軌跡より


まさに…

素晴らしい演奏です。涙が出てきます。音を紡ぐというのはこういうことなのでしょうか。音の組み立て、メロディの引き出し、とても綺麗です。そして何よりも音がものすごく綺麗です。キラキラ輝いている音とはこんな感じなのだろうと思います。3月8日に東京で行われた「ニコニコミュージシャンライブin阿佐ヶ谷」で彼の生演奏を聞きましたが、半端なかったです。やはり、マスク・ザ・春原さんに最後をお願いしてよかった…春原さんがラストに演奏してくだされば例えはっちゃけって「町田タミフル自重」って呼ばれる状況を作った後だとしても大丈夫ですね(゚∀゚)

大阪のライブでも皆を引き込んでもらいたいですwそしてお客さんはか春原さんの生演奏を聴いたら凄いことになりますよw