ニコニコミュージシャンライブ出演者募集動画

募集動画とは

今回は募集動画を作りました。何故かといいますと、前回の東京ライブでは僕(町田直哉)の連絡を取ることが出来る人にしか出演の依頼を出すことが出来なかった。もしかしたら他に「出演したい」と思ってくださっている方がいるかもしれないと考えたのと、より多くの演奏者の方とかかわりを持つことが出来るかもしれないと考えたから。ネットから現実へと繋がる事が出来た関係はなんとも言えない素晴らしさがあることを前回のライブで知った。今回もたくさんの方と色々な繋がりを持ちたい。

BGMに関して

こっちでもやっちゃったんだZE!!自重という言葉を知らなくてごめんなさいw

応募メールフォームはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/niconicomusic/00000000

よろしくお願いします。